Local Activate(ローカルアクティベート)

【5月3日】第8回御城印直書き会 in 龍ヶ崎@髙橋肉店 開催決定

【第8回御城印直書き会 in 龍ヶ崎@髙橋肉店】

日にち:5月3日(火)

会場:髙橋肉店(砂町5131)

時間:9時〜16時半

※駐車場は隣接の専用駐車場をご利用ください。当日は混雑が予想される為、現地のスタッフの誘導に従って駐車などをお願いいたします。また駐車できない場合、近隣の有料駐車場などのご利用をお願いいたします。

※マスクの着用にご協力をお願いいたします。

※イベント後の印刷の御城印については、それぞれの販売所のみの取り扱いとなります。

 

新御城印の龍ヶ崎城、馴馬城、貝原塚城、屋代城の先行発売、直書き会となります。

今回のイベントでの、別名シリーズは、印刷無しの完全イベント限定版となります。ここでしかもらえない御城印となりますので、是非ご来場ください。

イベントの際の印刷御城印メニューは下記になります。(各330円)

 

●印刷御城印メニュー

①龍ヶ崎城

②馴馬城

③貝原塚城

④屋代城

その他、牛久、阿見町、利根町、つくば市の印刷御城印も併せて販売いたします。

 

 

イベントの際の直書きメニューは下記になります。

●直書き/書置きメニュー

下記表記のないものは各500円となります。

①龍ケ崎城A

②龍ケ崎城B

③龍ケ崎城C(書置きのみ20枚限定)

④龍ケ崎城 見開き(600円)

⑤龍ヶ崎城 龍一文字

⑥馴馬城

⑦馴馬沼田城(別名シリーズ)

⑧貝原塚城

⑨屋代城

⑩八代城(別名シリーズ)

⑪屋代外城

⑫東條泉城

⑬大日山城

⑭登城山城

⑮龍ケ崎長峰城

⑯土岐胤倫

⑰諸岡長門

⑱春日顕国

龍が峰 見開き(1000円)

※直筆の書置きは数に限りがあります。
※当日デザインが変更になる可能性がございます。

またイベント当日は印刷、書置き、帳面記帳の区別なくご来場いただいた先着10名様にプレミア番号入りの御城印の頒布を行います。※⑤と⑲以外には、全てプレミア番号が入る予定

尚、シリアルナンバーは現地にいる方のみ(代表で並ばれていて複数人分を買う場合、現地にいる人数分)のお渡しとなります。

また今回のイベントでの御城印頒布は種類が多数となるため、帳面への直書きに関しては、お渡し時間が17時を超えた場合、郵送での対応をご了承いただいた方のみ、帳面の対応をさせていただきます。あらかじめご了承いただけますと幸いです。

スタッフ一同、安全なイベント運営に努めて参りますが、発熱や体調不良のある方のご来場はお控えいただき、マスク着用等の感染症対策を取った上で、お時間には余裕を持ってお越しくださいますようお願い申し上げます。